雪肌ドロップ|激安

雪肌ドロップ【日焼け止めサプリ】が激安

もうSPFなんか気にしない!
飲む日焼け止めで快適
▼▼▼▼

飲む日傘

 

雪肌ドロップ【日焼け止めサプリ】が激安

 

雪肌ドロップ

雪肌ドロップ通常価格7,900円
▼▼▼▼

 

雪肌ドロップ

※送料500円(税込)相当のみ

※キラキラモニターコースでの購入が必要です。

キラキラモニターコース=毎月自動で届けられるコースで2回目からは18%オフでの購入になります。

 

 

雪肌ドロップ

 

 

雪肌ドロップ【日焼け止めサプリ】の口コミ・体験談

 

雪肌ドロップ

女子高校生 ★★★★★
中学から陸上をやっています。だから毎年夏は日焼けして真っ黒になってたんです。でも中学時代ならまだなんとか…高校生になった今はオシャレもしたいのであまり日焼けしたくないんです。でも陸上は屋外でするアクティブなスポーツなのでどうしても日焼けしちゃうんです。去年はSPFの高い日焼け止めを塗ってたんですが、どうしても真っ黒になってました。今年ツイッターでこの「日焼け止めサプリ」を見つけたので友達と本当かな〜って言いあいながら買ってみました。日焼け止めのサプリなんてあること自体知りませんでした。少し前から飲み始めると良いみたいだったので、そんな感じで飲んでみました。もちろん日焼け止めは着けずに普通のローションだけ。この前の連休はずっと外で練習でしたが、私ともう一人の飲んでる友人以外は真っ黒に日焼けしてます。私たちは全く焼けなかった訳ではないですが…みんなと比べれば全然焼けていません。ユニフォームの部分と外に出ていた腕の部分もほとんど境目がわからないくらいです。ほかの子は腕にバッチリ焼けた跡がついています。これって効くんですネ。今年の夏はこの「雪肌ドロップ」で色白で通せそうです(笑)

雪肌ドロップ


27歳会社員 ★★★★☆
今年の夏は友達とハワイに行く予定です。可愛いビキニも買ってきてもう楽しみで楽しみで…(笑)。でも私は会社の受付してるのであまり顔が黒くなっちゃうとみっともないんですネ。去年の夏も海に行って帰ってきたら真っ黒でした…しっかりSPFの高いのを塗ってたんですけど。案の定先輩に怒られました(泣)。でも今年のハワイはこの「雪肌ドロップ」を飲んで対策もバッチリなので大丈夫じゃないかな〜?海が大好きなんだけど、日焼け止めのクリームを塗りなおしたりするのって凄く面倒臭いんです。それに砂浜にいると砂が付いてきてあまり気持ち良いものじゃないんです。でもこの日焼け止めサプリなら、そんな面倒な事から解放されそうで、海でのスポーツや遊びを満喫できそうです。ウフッ…早くハワイをエンジョイしたいです!

雪肌ドロップ


33歳主婦 ★★★★★
今年の夏はどうしよう〜?って悩んでいました。私は敏感肌なので、日焼け止めのクリーム等を使うといつも肌荒れしちゃうんです。だから今までは夏は日傘を活用していました。でも今年の夏は、赤ちゃんがいるので日傘さすの大変だな〜って思ってたんです。ベビーカー使ってれば当然傘なんかさせないですしね。今年は長袖に帽子かな…って感じであきらめてました。でもこの「やかないサプリ」みつけたのでもう安心です。日焼けしにくい肌をつくってくれるっていう事ですし、しかも、紫外線を浴びてもメラニンの生成を抑えてくれて回復も早いって事なので!これ飲んでれば公園に行ったりお買い物に行ったりしても日焼けを気にしなくて良いので活動範囲も広がりそうです。

 

 

もう日傘なんかいらないもん!

雪肌ドロップ

 

 

雪肌ドロップ【日焼け止めサプリ】の商品特徴・効果

雪肌ドロップ

顔の日焼けには気を使ってても…
ボディの日焼けに関しては、ついつい忘れがち!
健康的な小麦色の肌もステキなんだけど…
あとあとの事を考えると、やっぱり紫外線はキッチリと防御していきたい!
いつまでも若々しい肌でいたいから
肌の老化の原因のほとんどは紫外線によるものなんです。
だから、雪肌ドロップで紫外線をブロックしちゃいましょう!

 

話題の新成分ニュートロックスサンを配合

水溶性抗酸化パワー

活性酸素の活動を抑止します。

脂溶性抗酸化パワー

劣化した細胞の酸化をブロックします。

抗炎症パワー

劣化した細胞の炎症を抑制します。
これによって紫外線ダメージをブロックします!

 

美容成分をタップリ配合

カロテノイド

雪肌ドロップ
カロテノイドとは、動物や植物に存在する、赤色、橙赤色、黄色などの天然色素の総称です。
抗酸化作用という体内に過剰に発生した活性酸素を除去する働きを持っています。
カロテノイドは、植物が紫外線による活性酸素から自分の身を守るために生成している抗酸化物質で、人間の体内でも同じ様に抗酸化作用を発揮して細胞を保護します。

システイン含有酵母

雪肌ドロップ
体内にある毒素(重金属・薬物など)を体外に排出する機能を持っています。解毒(肝臓機能改善、デトックス)・抗酸化(エイジングケア)・美白、シミ、しわ、たるみの振興抑制及び改善効果が期待できます。

混合ハーブエキス

雪肌ドロップ
グアバ〜ビタミンCタップリでミネラル、カリウムなど様々な栄養成分をたっぷり含んでいます。
ホーリーバジル〜抗酸化効果の高いハーブのひとつで、滋養強壮効果・ストレスへの抵抗能力・生理機能の正常化させる効果をもっています。
セスパニア、レモン、アムラ、アトナー等の混合ハーブエキスを配合。

コラーゲンペプチド&アセチルグルコサミン

コラーゲンペプチドを摂取すると肌の真皮のコラーゲン量が増えることが分かっています。
コラーゲンペプチドが肌の生まれ変わりを制御している細胞「線維芽細胞(せんいがさいぼう)」を活性化させます。
N-アセチルグルコサミンはアミノ糖の一種で、人の体の中にもある重要な糖質成分です。関節部分の関節液や軟骨、そして皮膚、目、脳などに多く含まれていて、細胞と細胞をつなぐ成分にもなっています。

 

これらの作用でシミ・シワの不安から解放されます。

 

ボタニカル処方で肌を若々しく!

ザクロエキスパウダー配合

雪肌ドロップ
果物のザクロから抽出したもの。
大豆イソフラボンと同じように、女性ホルモン(エストロゲン)と似た構造をしています。
更年期障害の緩和、肌にハリがない、髪にうるおいがない、生理不順、骨粗しょう症の予防、性機能の改善、などに効き目があるとされています。

植物プラセンタ配合

雪肌ドロップ
植物性プラセンタは、植物由来のプラセンタのことです。
植物性プラセンタには、植物の「胎座」という部分が用いられます。
植物性プラセンタにも動物性プラセンタと同じようにアミノ酸やビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれます。
安全性が高く、動物性プラセンタのように病気や薬の心配をする必要はありません。

トマトパウダー配合

雪肌ドロップ
トマトパウダーには、活性酸素などの害から守る働きがあります。
「トマトのある家に胃腸病なし」「トマトが赤くなると医者が青くなる」等のことわざがあるほどヨーロッパでは薬効ある食材とし重宝されています。
トマトの栄養素で特出しているのがリコピン。
強い抗酸化作用があり、活性酸素を取り除くことや老化防止や血液サラサラ効果、がんの予防などが期待されている成分です。
リコピンは脂肪燃焼向上などによるダイエット効果や美白・コラーゲン生成促進などの美肌効果なも期待できます。

リンゴンベリー抽出エキス配合

雪肌ドロップ
リンゴンベリーはフィンランド全国に自生していて、森に生えている低木種の中でも最も一般的な植物です。
リンゴベリーエキスには、厚生労働省から認定されている美白成分「アルブチン」が含まれています。
アルブチンは、シミの素となるメラニン色素を作り出す酵素「チシロナーゼ」の働きを妨げる効果があります。
また、メラニン生成を阻害する働きもあります。

マリーゴールドエキス配合

雪肌ドロップ
マリーゴールドは、黄色の花弁に抗炎症作用、抗酸化作用を持つルテインという成分を多く含んでいるハーブです。
マリーゴールドには抗炎症作用もあります。皮膚や粘膜の軽い腫れや炎症を鎮めるのに優れた効果を発揮します。

 

これらの成分がたっぷり配合されているので、
もうシミやシワは怖くありません!

 

もう紫外線なんかこわくない!

雪肌ドロップ

 

 

雪肌ドロップ【日焼け止めサプリ】の商品概要

雪肌ドロップ

 

商品名:雪肌ドロlップ
名称:シトラス果実及びローズマリー葉エキス末含有食品
容量:18.84g 314mg×60粒
成分:シトラス果実及びローズマリー葉エキス末、混合ハーブエキス(グアバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン、アムラ、アナトー)、コラーゲンペプチド及びN-アセチルグルコサミン混合末、システイン含有酵母、植物プラセンタ(メロン胎座)、コラーゲンペプチド(ゼラチン)、ザクロエキスパウダー、トマトパウダー(リコピン含有)、リンゴンベリー抽出エキス、マリーゴールドエキス(ルテイン含有)、結晶セルロース、貝殻末焼成カルシウム、ゼラチン、ステアリン酸Ca、L-アスコルビン酸2−グルコシド、二酸化チタン、カロテノイド、(原料の一部にゼラチン、カニ、エビを含有)
使用方法:一日に2粒を目安に、水等と一緒にお飲みください。
使用上の注意:●天然物由来の原料を使用しているため、粒の色やにおいに差が生じることがありますが、品質には問題ありません。 ●体質や体調によりまれに合わない場合がありますが、その場合はご使用をお控えください。 ●通院・入院中の方は、ご使用になる前に医師にご相談ください。 ●妊娠中、授乳中の方、乳幼児及び小児のご利用はお控えください。 ●ピルを服用している方、ホルモン剤の投与を受けている方は、医師に相談の上、ご使用をお控えください。 ●食品アレルギーのある方は、原材料名をご参照の上お召し上がりにならないでください。 ●小さなお子様の手の届かないところに保管してください。 ●開封後はしっかりチャックを閉めてください。 ●開封後はお早めにお召し上がりください。 ●賞味期限の過ぎた製品はお召し上がりにならないでください。

 

 

もうSPFなんか気にしない!
飲む日焼け止めで快適
▼▼▼▼

飲む日傘

 

 

雪肌ドロップ体験談〜20歳学生
雪肌ドロップ体験談〜25歳OL
雪肌ドロップ体験談〜32歳主婦